FC2ブログ

怖い話2

 釣り人が「釣れますか」と聞かれ、海に突き落とされた9月19日。
神戸市沖の海で水死体が2遺体発見されたということです。

テレビ朝日系(ANN) 9月19日(月)11時54分配信
神戸2遺体
神戸市の海上で19日朝、2人の遺体が相次いで見つかりました。遺体には目立った外傷はなく、身元の確認を急いでいます。
 午前6時前、神戸市中央区の海上に「人のようなものが浮いている」と釣りをしていた男性から110番通報がありました。警察によりますと、遺体は男性で40歳くらいとみられ、服装の乱れや外傷はなかったということです。その1時間後、遺体発見現場から1.6キロほど離れた海上で70代の男性が心肺停止の状態で見つかり、その後、死亡しました。この男性にも外傷はなく、ポケットの中には免許証が入っていたということです。警察は身元の確認とともに死因の特定を進めています


 まさか?と思いますが、自分で這い上がることができず、溺死された方が、
いたということでしょうか。
9月19日の明け方、大阪湾は中潮で4:06~6:36に上げ潮の潮流時間となっていました。
岸和田か忠岡の岸壁から突き落とされて、2時間で神戸沖に流れ着くものなのか。
別の記事で、警察は「事件性はない」と言っているとなっていますが、
悪天候でもないのに、2遺体も同時に流れ着いて、
事件性はないとはどういうことでしょう。

 残念ながら続報はありません。
本当に怖い話です。
幽霊なんかより人間の方ががよっぽど怖いですね。

↓ランキング参加中です。色々な船釣りブログがあります。
クリックしてご覧ください。↓


にほんブログ村

船釣り ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!



釣魚1400種図鑑 海水魚・淡水魚完全見分けガイド (釣り人のための遊遊さかなシリーズ)



タカ産業 ホールド 針外し T-164 (スライド PAT)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック